グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

そろそろ古戦場の準備をしていく。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

その為に絶対使えるであろうカトルを最終上限解放していきます。

 

まずは銀片を集めつつ星晶石も集めつつ、レベル上げをするためにエンジェルヘイロー周回をします。

ディメンションヘイロー1回ならそんなに時間かからないから1ディメンションヘイローを日課にするのはアリですね。

 

ディメンションヘイロー討伐編成なんですが1ターンで狩れるのでかなり楽。

編成はこれ。

 

f:id:amemanyu:20210221022047j:plain

f:id:amemanyu:20210221022057j:plain

f:id:amemanyu:20210221022129j:plain

ベリアルは無凸。

 

武器はまだまだ改善の余地があると思いますが、今のところこれで1ターンキルできているのでこのまま。

 

がっつりアビポチするのでアビダメを上げるか通常攻撃のダメージ上げるためにダメ上限届かせるかどちらか悩むところです。

一応ディメンションヘイローはダメ上限が決まっているので一撃のダメージを上げるのではなく全体的に上げる方法をとると1ターンキルが出来るようになるはず。

 

ちなみに天星器に変身させなくても銀片はちゃんと出るので心配なく。

今日の日課。

f:id:amemanyu:20210221023728j:plain

青箱あって、勝った!!

と思ったらこれですよ。武器出ないのはある意味レアなのかもしれない。

 

マグナなら1本使うかもしれないので古戦場までに完成させておきたいがどうなるだろ?

自発しておけば間に合う…かな。

 

他は特に何も出なかった。

 

明日からはエンジェルヘイロー周回を日課にしようと思うので少しは忙しくなりそう。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト