グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

急に超越が来た!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サラーサとカトルの超越が急に来ましたね。

 

きっと強いんだろうと思いますけど、超越なんて出来る気がしないし、する気もしばらくありませんので詳細は調べないことにします。

 

カトルとか絶対次の古戦場で活躍すること間違いないでしょうね。

 

自分はカトルの最終上限解放を目指して頑張っていきます。

 

その為にエンジェルヘイロー周回を頑張っていきたいですが今日は時間もあまり無いので出来ず。

明日もグラブルをする時間はあまりとれないけど、ちょっとだけやる事にする。

 

今日の日課。

フルオートでやれる所は全部こなしたけれど、何も出ませんでした。

フルオート出来ないと面倒くさくなってくるから、フルオート出来る敵を増やすようにしよう。

 

リンドブルムができそうなのとティアマト・マリス辺りはフルオート出来るように試してみたい。

 

ウーノも最終上限解放をしないといけないから周回が捗りますなあ。

 

あとはシエテの超越するための素材も揃えておきたいなあ。

 

結局やりたい事は多いけど何もできずに日課だけをこなす日々になるんだろうなあ。

古戦場とかは特に準備できずに当日を迎えることが多いから水古戦場はできる事を準備したうえで迎えるぞー

 

 

 

ルシソロもそろそろやりたいので、その準備もしておきたい。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト