グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

復刻イベがはじまった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

一度やっているのでサクッとスキップできるのは嬉しい仕様です。

 

しかし次のイベントが続きなのでラストを忘れたんだろう?って感じで一つ残して見せるのは良いんですけどカシウスがね…

再び見ることになるとは思いませんでした。

 

アイテム回収したら終わりのタイプなのでこつこつマニアックを消化しつつ、どこかのタイミングで一気に終わらせようかな。

 

マニアックのラストが属性違いで面倒くさかったのでイオ砲で解決することにしました。

弱点属性でダメージを与えてくれるのはホント強いですね。

そりゃあ違う属性でも使えるわけだね。

 

今日の日課。

特にありませんでした。

リンドブルム自発したけど2回目全然救援に来なかったせいで半分ぐらいまでじわじわと削るだけのフルオートで焦った。

後半は案の定壊滅状態になり結局エリクシール使って手動で倒しました。

 

ワムデュスは黄金の騎士の2回奥義が楽しくて、どうやって維持しようか考えながら楽しく狩ることが出来ました。

 

バレモニは楽しいけどじわじわHPが削られていって最後には落ちたので長期戦には向いてなさそう。

 

新しくお迎えしたキャラたちも使ってみたいキャラが多いのでちょっとずつレベル上げしています。

 

明日はエンジェルヘイロー周回をやっていきたい。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト