グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

ドレバラお疲れさまでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20210218015448j:plain

最終貢献度5億で終わりましたー

 

前回よりは走ることが出来たはずなので自分的には満足です。

 

Lv175強敵はクソ敵以外は楽しくイベントを走れました。

ハロゼタと黄金の騎士の組み合わせでフルオートすればかなり強いことが分かったのは収穫でした。

あとサラーサの不死身効果が強くて粘り強く戦ってくれたのも予想外でびっくりした。

 

メンテはサモンミラージュの調整だけで終わったのが意外だった。

てっきり次の超越がくるのかと思ってた。

 

今回じゃないならいつ来るんだろうか。と言っても超越できないしやる気のないコンテンツなのであんまり関係ないけど。

 

シエテが超越できるまでは待ちたい。そして素材を集めておきたい。

 

今日の日課。

f:id:amemanyu:20210218021344j:plain

遠目で見たらウニウスに見間違えるやつ!!!

 

f:id:amemanyu:20210218021413j:plain

青箱だと喜んだら大体耳飾りなやつ!!

 

リンドブルムを自発するのが中々美味しい事に気づいてやり始める事にした。

自発すると指輪がゲットできるので月で交換できる指輪グレードアップの素材集めとして最適。

ただし救援が来てくれなかったら後半フルオートだと死ぬ。

 

明日から復刻イベントなので周年イベと同時に開催されるであろうキャンペーンとかを無視して仲間にしたキャラのレベル上げと銀片回収作業に移りたいな。

 

復刻イベでやっておくことはゼタ最終素材のゲット。

ゼタ最終は本当に強いから素材だけは取っとくべきだよね。

高難易度でも使えるし通常軸でも使えるから。

 

 

 

バレモニ敵対心上がりすぎで途中で脱落する事が多いからちょっと編成考えないといけないね。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト