グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

ようやく☆4ともおさらば!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メンテがある事には気づいたのにスクショを撮る事は忘れていました(笑)

 

一応☆4を200体倒してようやく念願の☆5を解禁することが出来ましたー

 

ついでに目標の一つでもあった4.5億の貢献度も稼ぐことが出来ました。

 

☆5を早速フルオートした感想としては、運要素が若干ある事とできればディスペル持ちのキャラがいた方が何かと便利じゃないかと思いました。

 

通常攻撃が結構痛いのと後半に付く回避upバフが厄介です。しかも丁寧に他のバフで回避upを消させないという面倒くささ。

 

それでもバレンタインモニカをレベル上げするために入れてる舐めプを決めていても他が強ければそこそこいい勝負してくれるので、気楽に狩ることが出来そうです。

 

明日は速さを意識した編成で狩ることが出来ればいいな。

今日の日課は特になし。

 

久しぶりに最低限の日課を消化した気がする。

あとは複数本必要なものかフルオートで出来ないクエストが多いので一日でやれるクエストに限界があるなあ。

 

イーウィヤも速度を考えた編成で挑戦してみる時期なのかもしれないなあ。

手動なら背水効かせて立ち回る事も可能なのかもしれないけど特殊を処理する方法がタヴィーラとかでやれば何とかなるのか…?

 

その辺も暇があったら考えていきたい。

 

 

 

サラーサが最終上限解放して滅茶苦茶耐えるようになったんだけど耐える条件が分からないままひたすら☆4の敵を倒しててびっくりした。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト