グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

ストイベお疲れさまでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20210207022738j:plain

何とか20箱掘ることが出来ましたー

戦果がどれぐらい必要かを調べてギリギリの所までしか集めなかったので足りるか少しひやひやしましたが、情報は正しかった。

 

ストーリーは短めでしたがそれなりにハッピーエンドでしたので良かったです。

桃源郷を探す後日談をまたやってくれると嬉しいですね。ルシウスのゴブリン討伐のおまけとかで。

 

箱開けした後の整理中に武器を見ていたんですが、四天刃10本分あるかも。

そしてさらに確認した所、5本は武器強化して砕いている事が判明。

 

水古戦場までにカトルとウーノを最終上限解放できる!!!

ヒヒイロカネも丁度2個あるのでやる気を出して素材集めすれば古戦場に間に合う。

 

これはいよいよヴァルナ編成を組んでもいいのではないかと思うようになってきました。

現状奥義編成用の装備は揃えられそうなのでいいとして、フィンブルとかあるしそれっぽい編成なら組めるかもしれない。

 

ワムデュス槍とオベロンを作る必要がありそうなので古戦場が始まる前までコツコツ自発しておこう。

 

今日の日課は特になし。

つよばはは人気なので少し削ってから救援に出したくなりますが、削ると救援には来ない気がするのでぐっと我慢しないといけないね。

 

 

 

 

 

 

ヴァルナ編成を今作るか凄い悩んでる…

 

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト