グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

成果が欲しくて粘ってみるもダメでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の日課。なんもなし。

 

それでも何とか成果が欲しくて色々と日課を広げて回ってみるも、全く何も出ない。

そりゃすぐ出てしまったら面白くもないよね。

ツイ救援を何回もする気力は無いのでおとなしくこつこつやるしかない。

 

フロネシスで試すためにテンペランスの武器を使った編成を組んだんだけど、エスタリオラのLBを振っていなかったこととLBの弱さにびっくりした。攻撃が防御になってるし正直風攻撃振った後どれに振れば良いのか凄く悩んだ。

指輪も適当に使ってただけだったので更新しておいたけど、弱体成功率とか欲しいのか微妙なものがついた。気が向いたら更新する。

 

そしていざ試そう!とフロネシスに挑戦したら

 

無意識にポチポチしてたせいで前回使った編成で行ってしまった!!

一回しか挑戦できないのに!!

明日までお預けになりました…

 

あとはレプリカルド・サンドボックスを周回しながら最後のあがきをして寝ることにします。

なんか使えるスキル付武器を手に入れてみたいものです。いまいち影響がどれだけあるのか知らないのですが、なんとなくで集めています。

グラブルは雰囲気でやっているので(笑)

 

水古戦場の準備もしておきたいのですが、奥義軸で2100万をフレ鰹で達成できたのでひと安心とはいかず。フレで鰹を確保できるかで肉集めの速度が変わるなんて不安でしかないので通常軸で何とかできないか模索中です。

でも達成はしてるので一旦保留してます。そのまま古戦場までいきそうな気がしますがまあその時はその時で。

 

水は結構決まった編成が無いっぽいので使いそうな武器を集めるだけ集めておくのが良い気がします。

 

 

 

まずはワムデュスを終わらせたい。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト