グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

特に何もない日もある。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イベントのデイリーをこなして交換できるものを交換する。

アーカルムのチケットが溢れそうなのを一枚だけ消化する。

いつもの日課をフルオートで消化していって武器が出るよう祈るが、何も出ない。

 

特に何も起きずに今日やる事を終えてレプリカルド・サンドボックスでスキル付武器を漁っています。

 

意外と出ないものですね。出ても欲しい武器かどうかでお祈りしてそこからさらにスキルでお祈りして。ついでに第二スキルがつくのも。

 

これはなかなかの沼に手を付けたかもしれない。

 

ただアストラとか結構出るので集める時には周回するのはかなり良いかも。欲しい属性の敵を狩ってるだけでまあまあ出るし。

 

そろそろヒヒイロカネ欲しい!!

在庫も尽きてきてあと2個しかないから十天衆の最終上限解放を出来るキャラが限られてくる。

前回の古戦場でウーノの天星器を取ったからウーノは水有利古戦場前に最終上限解放しておきたいし、カトルも古戦場中に最終上限解放できるように準備しておきたい所。

 

つよばはだけしてるけど、アーカーシャを連戦…は重いから自発だけでもしておこうかな。

そうなると自発素材を集めるためにプロネシスとかも日課にしないと。

 

プロネシスはフルオート出来そうで出来ないから編成を練る必要あるんだよなー

賢者の武器を試してみるのも良いかも。

 

ちょっとやる事の方向性が見えて来たね。頑張ろ。

 

 

 

 

 

レプリカルド・サンドボックスを周回する時フルオートでほどよく時間がかかるから作業中にするには持って来いなコンテンツだね。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト