グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

フルオートで日課が楽になった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フルオートは特定のキャラとマグナⅡが終わった編成辺りを使えば高難易度と特殊な敵以外は大体討伐することが出来ます。

 

そして日課はほぼフルオートでこなすようになったおかげで他の作業が出来るようになったし、見たい動画を優先してみることが出来るようになった。

 

ほかにも色々なメリットがある。

 

自発が気軽に出来るので自発箱の取得が出来る。そのおかげで自発箱からのレア武器やアイテムを手に入れる機会が増える。結果、周回する回数を減らせる。

青箱確定ラインとか気にせずこつこつ回ることが出来る人にはオススメ。

最近は自発箱の方が確率高かったりしますし。

 

今後、フルオート適正のあるキャラも少しずつ増えてきているのでこれからもっとフルオートを活用する場が増えてくるはず。

 

ただ、デメリットとしてはバージョン2の戦いにはあんまり向いてないかも。一応できない事もないけど少しハードルが上がります。なのでバージョン2の敵が増えてきちゃうとフルオートというよりかはセミオートでやらないといけないようになるのかな。

 

フルオートの編成は少し変えるだけで一気に速度が上がったりクリアできなくなったりするので意外と奥が深い。

 

今日の日課。

f:id:amemanyu:20210126020335j:plain

青箱出たけど指輪だった…

 

次はヒヒイロ来て欲しい。

 

f:id:amemanyu:20210126020428j:plain

 

ゼカリヤ2凸目!!

 

渾身武器は無凸でも強いけど早く一本完成させたい。

 

 

レプリカルド・サンドボックスも日課に出来そう。

スキル付の武器はいまいちだったのが悲しかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

つよばはの編成を少し変えたい。人数集まらないときに失敗しそうで怖い。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト