グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

四象降臨をしっかりやり始める

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20210113011737j:plain

朱雀が終わって白虎と瑞神が明日には終わらせることが出来そう。

 

玄武はともかく青龍が少ないのは背水通常軸で周回してるからかな。他はw黄龍クリュサオル編成だし、瑞神はフルオートで倒せるし。

 

AT中に走るのは効率が良いから今度からAT中だけ走って終わったら瑞神を倒すことにしよ。それだけで四象降臨は全部処理できそうだ。

 

相変わらず日課は特に何もでないし、ドロップアップキャンペーン中なのにティアマトHLでクリスタルがいっぱい出るどころか一個も出ない事があって悲しみを背負ってる。

 

クリスタル無くてグリームニル自発出来ないっ!!

 

マグナ2も日課に出来る分はしているけど相変わらず出ない。やっぱり本腰入れて連戦で集めないといけないのかな。

連戦で青箱の期待値を最大にするまで貢献度稼ぐ効率のいい編成って意外となかったりするんだよねー

何より連戦する時間があまりとれないのもキツイ。

 

少し触ったりフルオートでならグラブル出来たりするけど、連戦するほどまとまった時間ってなるとイベント攻略とかそっちの時間を削らないといけないから結局やれずに終わってしまう。

 

とはいえ明日から少し余裕が持てそうなので一回だけでも連戦に参加するようにしよう。

 

 

 

光フェザー使いそうなのにレベル上げるの忘れててどうするか悩む…

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト