グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

そろそろ光有利古戦場の準備をしたい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

光有利古戦場の準備をしようと2100万編成を試してみた結果、終末4凸じゃ2ポチは無理そうだし奥義軸だとドラゴニックウェポンを入れることが難しいので結構積んでる感じ…

やっぱり3ポチの黄龍クリュサオル編成で行くしかないのかもしれない。

 

残す希望は通常軸だけどマグナだとハードルが高め。正直奥義軸で頑張ったほうがいくらかマシかもしれない。

 

なので、今の段階だと黄龍クリュサオル編成の3ポチで走ってAT0ポチか1ポチぐらいで何とかなる手段を探すのが一番いいかも。

編成の微調整は古戦場が始まってからするのが一番良かったりするし。その分肉集めの効率は落ちるけど、編成の限界だからしょうがない!

 

最近日課をこなしてて思うけど…

 

 

光の柱全く出ないね!!!

ちょくちょく自発してるだけだからかもしれないけど、一回もドロップしてない。

これが複数本いるってなると気が遠くなる…

そりゃゼウス編成に逃げたくもなる。ゼウス持ってないから逃げられないけど。

 

日課も最近何も出ないしちょっと編成とか変えてみたりしようかな。

 

四象降臨はデイリーとmaniacをこなすだけで終わった。

f:id:amemanyu:20210112021659j:plain

100枚はいっておきたかったけど、グラブルをやる暇がなくて少ししか進められなかった。

明日には100枚超えていたいのでAT中に走っておきたい。

 

 

 

 

 

終末5凸かあ…

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト