グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

四象降臨をちょっと進めた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20210111024533j:plain

貯まってる瑞神をフルオートで消化して討伐章を集めたら、結構集まった。

少ない時間で効率よく稼ぐならやっぱりアサルトタイム中にデイリーをこなしながら瑞神の挑戦権を確保していくのが一番良さそう。

 

欲しい素材はほとんど回収できたので、後は各種お札をどれだけ手に入れるかゲーになってる。

各種討伐編成も微妙に変えてはいるものの、ToT編成で倒せないのが少し悲しい。一番出来そうな風ですら少し足りないのが終末4凸の限界という所か。関係あるのかは知らないけど。

 

日課の方はちょっと進展ありました!

 

f:id:amemanyu:20210111025806j:plain

自発で出てくれたイーウィヤビーク!!

 

スキルはかなり微妙ですが2本目を作るために本数が必要なのでまあ良し。

六竜は自発だけでも結構な確率でドロップしてくれるのでこつこつ自発するのは大事だね。ただあんまり救援に来てくれなくてほぼソロになるのと、逆に救援がきてくれて速度が出てしまうと即死対応が出来ないまま主人公が倒れて倒しにくくなっちゃうことを考えて

結局ソロを選んでしまう事があるので、討伐時間が長いのが面倒。

 

ル・オーだけ救援に来る速度が速くて簡単に狩れるね。いまの環境では。

 

明日あたりに四象降臨を進めていつでも終わらせる状態にしておきたいが、明日はやる事が微妙に多いからできるかどうか。

 

 

 

 

今日も光古戦場の編成考えるの忘れてました(笑)

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト