グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

にっか!やるだけ!ついでに四象降臨。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20210110024827j:plain

四象降臨はぼちぼち始めました。

 

この期間中に黄龍麒麟の連戦を何回かしておこうかな。黒麒麟あと一枚欲しいし。

そういえば召喚石とかもらえるアイテムを回収しておかないといけないんだった。これを忘れるとアイテムを交換する日が遠のくので…

 

輝きで交換できるものは大体交換し終わっているのであんまり考えなくても良いせいで走るのを忘れてしまう。そして気が付くと四象降臨が終わりかけになっていて急いで走る羽目になる。

お札は3セット分ぐらいは交換しておきたい所なので、それを目指して頑張る!

 

今日の日課は特になし。

なーんもでません。気が付いたらドロップアップキャンペーンも風に更新されていたので、ウキウキしながらグリームニルを倒してみても何も出ず。

いい加減一本はグリ杖を完成させておきたいので周回しないとなあ。

 

やる事は多いけど、ふと時間が出来たらとたんにやる気が起きなかったり後回しにしてしまって別の事をしてしまうのを少しでも止めないと。

明日は休みだし、ひとつでも終わらしておきたい!

 

光古戦場もうすぐなんですよね…

正直テキトーに流そうかと思ってます。光の柱一本も手に入らないしシュヴァ剣ばっか出たし。

ポチ数減らしたいのに全然減らせる気配が無いのもあってモチベが結構下がってる。

予選でやるきがでれば本戦出場を目指すし、そうでなければ箱掘りを頑張るだけ。

 

一応HELLの討伐編成だけは確認しておこう。キャラも増えたのでやれる事がいっぱいできただろうし。

 

 

 

サラーサ最終上限解放いつやるんだろ(笑)

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト