グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

ストイベお疲れさまでした!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20210109020639j:plain

なんとか!無事に!

 

 

20箱行きませんでした…

 

 

1万枚が遠かった。

自発素材100個あればそこそこ行くかと思ったけど、よく考えたら全然足らないのね。

無心でやれるゾーンの時に稼がないとストイベ掘りは結構きつかった。

 

だけどストイベを割としっかり走るようになってから定期的に杯が補給されるので武器を鍛えることが出来るし、属性エレメントもそこそこ回収できるおかげで上限解放とか新武器がきても雑に上限解放出来たりしてる。

 

ただ言えるのは、

黄龍クリュサオル編成ぐらい(おそらく3ポチ、4ポチ)で周回できるようになってからストイベ掘りを頑張る方が楽出来ます。

ポチ数関係なくても走り続ける集中力と時間を持ってるぜ!って人はどんな編成でもいいけど、そうじゃない人は古戦場の延長線上にポチ数を削る事にリソースを割いてほどよく周回する方がグラブルを長く遊ぶことが出来る気がする。

 

無理をするのは古戦場だけにしておく!しかも一日だけ!

 

これを心がけてます。

何かを犠牲にしてまでグラブルをするのは無理があるのでその時はきっぱり諦める(といっても最低限のラインまでは攻略しておきますが)

もしグラブルをしっかりやりたいならスケジュールを調整してグラブルするだけの日を作る事でやる気を出したりしてます。

 

はい。20箱掘れなかった言い訳タイム終わり(笑)

 

今日の日課は何もできなかったです。いまフルオートでやってますが特に何も出ないでしょう。

まあいいんです。プシュケー稼ぎには丁度いいので。

 

 

 

 

シャトラって雑に入れても強いね。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト