グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

グリームニル周回の編成を考えた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日の無料10連。

f:id:amemanyu:20201211020825j:plain

f:id:amemanyu:20201211020924j:plain


隠れSSR!!

光フェリ。使い方は知らないけどなんか強いらしい。

 

グリームニル周回を日課にするべく火レスラーを編成したものの、もうちょっと強い編成が無いか調べてみる。

 

すると、どうやら火義賊編成が強いらしい。

自分はアラナンがいないためレスラーで火力を出せなかったので早速編成を切り替えてみた。

f:id:amemanyu:20201211021412j:plain

f:id:amemanyu:20201211021425j:plain

f:id:amemanyu:20201211021438j:plain

ポチ数は相変わらず多いけどこっちの方が1ターンの火力がかなり高い。

しかもまだ伸びしろが残ってるし。

 

時間帯によってはグリームニル周回の速度が速かったりして青箱ラインに届かない事もあるが、しっかり攻撃までいければ青箱ラインは楽勝なのでこれを基点に周回していく事にする。

 

…まあ解っていたことではあるが全然出ないね。

 

日課も合わせるとここまで何も出ないのは流石にしんどい。

まだドラゴニックウェポンや育てきってない武器を強化するものが残っているからそれを強化するという作業が残っている。それが無くなってしまったら本当にやる事が無くなってしまうからそれまでに次の目標を見つけておかないといけない。

 

というかしばらくサラーサの最終上限解放を目指した方が良いかも。

 

銀の依り代は出来上がってるからあと苦しいのは星晶石だし、ちょちょいと寄り道するのも良いか。というか半額キャンペーンのうちにする作業の一つだし。

 

明日は何が足りないか確認して一気に作ってしまおう!!

 

 

 

 

 

 

前回の古戦場、槍をとったつもりが短剣だった・・・

ウーノを最終上限解放するのはまた次の古戦場だね。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト