グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

レプリカルド・サウンドボックス?をやる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンドボックスだった(笑)

 

軽い気持ちで攻略した感想。

 

 

これ時間かかる!!!

 

 

微妙に強い敵がいたり面倒な特殊技を撃ってくる敵がいて、さくさく攻略できない。

 

というかこれ終わりが見えないのが怖い。

 

いつまでもやっていられるし半汁を使ってる感覚が全く無いのでどんどん使ってる。

これは時間決めて切り上げないと切り時を見失っていつの間にか2,3時間やってるとかありそう。

幸いフルオートで倒せる敵がほとんどなので、作業しながらするにはうってつけかも。

 

あとこれ攻略方法を知らないでやると詰むね。テキトーにやってても全然クリアできそうにない。

なので触りだけやって切り上げることにしました。いつでもやれるし。

 

 

今回のメンテの中で一番うれしかったのは

 

玉髄追加!!

 

勲章で交換しようと思ってたのが丸々浮いた!!これでフラウをとれる!!

賢者に関しては完全に趣味で取っているので実用性とか後回しになってる。ニーアは流石に使うから実用性で取ったけど。

 

今日は日課をする時間をレプリカルド・サンドボックスに消費してしまった。というかメタトロン自発をやったら全然人が来なくて今日は厳しいかなって思ったから中断した。

 

ちょっと情報量が多すぎて少し混乱しているので整理しながらこなしていくのがいいかもね。そろそろストイベも終わるのでしばらくストイベに専念しないと。

 

 

 

アーカルムのチケット使うわけではなかったので嬉しい反面これを消化するのにどれだけ時間をかけないといけないのか…と考えるのを止めようとしている。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト