グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

気が付いたら12月。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これグラを見ようと思ったらまだ配信されてなかった。

鬼滅の刃コラボがある事ぐらいしか知らないかも。あとレプリカルド・サンドボックスがそろそろ追加されるって事と。

 

流石に鬼滅の刃コラボ辺りで半額キャンペーンが来るとは思うのでその準備もしておきたい。

スキル餌とか強化杯が足りないけど十天衆の最終上限解放も進めたい。

次はサラーサにしようかと思ってるんだけど、ここにきてウーノの優先順位が上がってきている。

2アビの火力がバブ・イールの塔の20-1で使われていたりしたのと水属性で運用できるパーティの幅が少ないのがちょっと悩んでいて青ヴァルナを持ってる事だしヴァルナ編成に手を出したくなっている関係でウーノとカトルの最終上限解放がしたくなってる。

 

…これを書いてるうちにホントにサラーサを後回しにしようか悩んできた。

どうせグラビティ・ゼロのダメ上限を上げたいだけなのでそこまで優先するわけでもないからなあ。

一応天星器は前回とってあるしウーノは最終上限解放可能だから余計に悩む。

 

半額が来るまでに決めとこ。

 

それより年末にかけて開催されるであろうガチャキャンペーンも考えないと。

年始に天井する事は決定しているけど、年末は宝晶石の都合で恐らく天井は出来ないのであまり強いキャラや召喚石が来ないことを祈りたい。

けどそろそろ風のリミ武器とか来そうなので、そうなると回すしかなくなって一気に分の悪いガチャを強いられてしまう。

 

勢いでガチャチケを使ってしまった事を後悔しない結果になれば良いのだけど。

 

 

まあなるようにしかならないので楽しみに待っておきますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブルフェスも楽しみだ―

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト