グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

今回のバブ・イールの塔むずっ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20201126022809j:plain

今日はこの辺で打ち止め。

20-1は無理っぽいのでよほど真似できそうな編成が出てこない限りは3ターン討伐は諦めるしかない。

 

相変わらず結構グラブルやってる人にしか嬉しくない報酬ばっかくれるなあ。今回はバレットという誰得なものも付けてくれてるし。

24-1はまだ挑戦してないけど回復不可の状態異常を各敵ごとに付与してくるみたい。

間の属性が違うのも少し面倒ではあるが、ターン制限は無いのでパワーでごり押し作戦で一度挑戦してみようかな。

光マグナの唯一の良い所はHPの多さだけで回復を止められてしまうと一気に辛くなるんだよね。まあそれを見越した構成にしてくるのは想像つくけど、上手くかわせる編成を組みたいね。

 

キャラもそこそこ持ってはいるけどよく使われる強いキャラは持ってないとこがちらほらとあるのがどう響いてくるか。

 

今日の日課はバブ・イールの塔攻略で時間を取られてあまり出来なかった。

それでも何個かはこなしているものの、成果は特になし。

こればっかりはこつこつ毎日やっていくしかないので気長に待とう。

 

炎の柱はどこかで周回してとる気でいないと絶対に集まらないはず。

シュバ剣編成では限界を感じているし、かといって神石編成はリミ武器が全然ないうえゼウスすら無い。

なのでやれる事が炎の柱集めしかないので頑張らないと。

 

 

 

 

 

早くドロップ調整来てくれないかなー

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト