グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

いつものグラブル生活に戻る。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20201123015030j:plain

今日のヒヒチャレンジは失敗!

 

もうなにも見なくても何となくで攻略出来てきた。ここから速度を出そうと思ったらスパルタじゃ厳しいんだろうなあ。ゴブロがあれば変えれるけど手に入る予定も無いしこのまま狩るしかないね。

 

ようやく古戦場の後処理をほぼ終わらせて日課をする毎日に戻った。

全然ドロップはしてくれないのもいつも通りだね…

 

フェディエルスパインを狙ってフェディエルを自発したら全然救援に来なくて失敗した。いまやるなら共闘で部屋作るしかないっぽいね。

フェディエルから人がいなくなって今はメタトロンが凄い。

救援をすれば10人以上がすぐに集まってあっという間に終わる。

こっちはデスラー編成じゃ遅すぎるからクリュサオル編成で青箱ラインに届くよう編成を組まないといけない。なのでしばらくは自発で炎の柱を狙う事にする。

どうせ長く走る事になるのでちょっとずつ改良していく。

 

ハンサムゴリラは箱開け式ではないのでどこかで一気に走ってしまってさっさと終わらせることにします。

ゆっくりできるイベントなので助かった。古戦場の事も考慮したイベント開催なのかな。

 

そしてどうやら初心者応援キャンペーンでマグナ武器6種3本ずつ3凸済みを配ってたみたいですね。

正直最初の方でつまづきやすいのはマグナ武器をある程度集めることですもんね。

周回する事がグラブルの醍醐味ではありますが、何もかも解らないままで周回するのは苦痛なのでサクッと進められるのは良いですね。

 

自分は少し悩みましたがエレメントにしました。スキル餌はたくさんあったので。

 

 

 

 

 

やるべきことは見つけたけど、やるのは面倒だなあ…

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト