グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

ひと足お先にお疲れさまでした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20201121221739j:plain

箱開けも終わりすべて回収し終わったので、これにて古戦場!終わりですっ

 

初めて44箱以上稼ぎましたね。正直リセットするのが面倒になるなんて思いもよらなかったです。

天星器も残すところあと少しとなるので古戦場を走る意味が減っていきますね…

これを機会にどこかの団に所属するのもアリかもしれません。

 

今回の古戦場を振り返ってみて思ったのが、思った以上に走ることが出来た。

 

肉集めは2,3ポチの奥義軸であまり速いとは言えない速度で狩っていましたし、闇だと背水で頑張るしかないなーと思ってましたが蓋を開けてみると肉集めでポチ数を減らすことに成功して3000ほど集めることが出来ました。

さらに背水編成ではなく渾身編成寄りの戦い方が推奨されていてその型にぴったりハマる様なキャラを持っていたのでしっかり走ることが出来ました。

150HELLを出すことはできませんでしたがそこまで面倒な敵じゃないのでさくさく安定して走ることが出来ました。

 

 

今後の課題としては、デスラー編成をもう少し強くしたい!!

そうすれば間の戦いがもっと楽になったのと、伸びしろを感じた部分であるので色々と武器を集めたいと思います。

まずはフェディエルスパインですね!…っとデスラー編成で入るのかはちょっとわかりませんが(笑)

 

闇マグナの可能性を感じた古戦場でした。ハデス持ってないのでしばらくはマグナで何とかなる環境であって欲しい。

 

 

 

 

 

 

次の光有利古戦場はダメージ出せないシュバ剣編成だから今回より辛い戦いになる事は必至…!!

やれる事からやって行くしかないので少しずつ準備しておこう。

 

 

 

まずは止まってた日課を消化していくぞー!!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト