グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

本戦二日目お疲れさまでした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20201119015940j:plain

なんとか勝利!!

 

今回は超ギリギリでした。おそらく何百万ぐらいの差で逆転勝利。

 

相手が一気に走っててそのまま動かなかったので、稼げるときに稼いでの作戦だったのかな?

最初は滅茶苦茶稼がれて諦めようかと思ったんですけど、ちまちま走って辛くなったらフルオートで休憩をして何とかだましだまし走ってました。

 

最後の方につれて間に合わなさそうだったので団バフ使ったり主人公のLBの闇攻撃に振ってみたり色々した結果…

 

 

f:id:amemanyu:20201119020459j:plain

1分38秒!!!

デスラー編成だったのでポチ数も多く、削れる所は削ったので押し間違いをすれば遅くなったり最悪倒せなくて大幅に時間を取られたりします。

そんな中で最後の1時間は集中して走ってなんとか間に合い、勝つことが出来ました!

 

正直久遠を使わないと最後の数%は残ったままかと思いましたが、色々工夫する事でターン数を縮めることに成功しました。

これが古戦場の醍醐味なんでしょうがこんなギリギリの戦いは避けたいものです…

 

とはいえ何とか1勝を勝ち取ったのでこのまま勝ち越しを狙いたいですね。

 

 

 

 

…今回の勝利の代償として肉が1000ちょいにまで減ってしまったので、どこかで肉集めをしないといけないです。がっくし。

 

 

明日はついに100HELL解禁?ここの難易度によって今後の走り方が変わってくるので勝負どころでもあるね。

 

さて今日はさっさと寝てしまおう。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト