グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

古戦場が始まった!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ついに始まりました!闇有利古戦場。

色々と準備をしてきましたが、ギリギリまで粘ったフェディエル救援は全く入れず。自発は当然のごとく出なかった。

ゼカリヤは期待すらしていなかったのでそのまま消化。

 

結局昨日の編成のまま挑むことに。

 

微調整を繰り返しながらやりやすいポチを試行錯誤し、主人公3ポチで何とか狩れるように。

AT中は攻撃隊長バフを使って1ポチに挑戦してみるも、たまに1%残ってしまった。

召喚石もプラスを振ってやってみるけどやはり1%残ったりする。

仕方ないから諦めた。フレ石に+振られてたら安定して倒せるというギリギリで駄目なので、その時は素直に追加で殴る事にした。

 

ちゃんと肉集めを走ろうとしたのは初めてで長い間ポチポチしていたけど大分きついなあ。

 

 

30分ぐらいで飽きてしまう。

 

皆よくこれを走り続けられると感心する。自分は少しポチっては休憩してまたポチっては休憩しての繰り返しでなんとか1500近く集めることが出来た。

明日も引き続き肉集めを頑張ってなんとか2500~3000ぐらいは集めたい所。

 

90HELLに関してはデスラー編成で挑戦して難なくクリアした。95HELLもデスラーでいけそうな気がするから100HELLがどうなるかが今回の古戦場の肝になってくる。コンジャク殺しによる背水メタやバフを複数付けてふたをする系統の特殊技をされると結構辛い。

 

古戦場の期間中にフェディエルスパインが完成すれば編成強化できるので自発だけは必ずやるようにする。出来れば明日出て欲しい…

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト