グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

まだまだストイベを走るぜっ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20201101032150p:plain

今日のアルバハHLチャレンジ。

ソロは出来たけど30分もかかるのはちと面倒だなあ。火力が少し低いからリミグリム槍がもう一本欲しい。

リユニオンをもう一本凸っておくか…?インドラリムも2本でいいっぽいけど、何本が正解か判らないし色々と編成を練り直す必要があるかも。

 

f:id:amemanyu:20201101032558p:plain

ストイベの方はこんな感じ。

もうちょっとで10箱いきそう。慣れてきたのでさくさく周回できるようになった。

ToT編成はイーウィヤ・ビークが完成するまで試せないのに、全然落ちなくなった。自発以外で回る事も考えてみるが青箱から出る気がしないんだよなあ。

ツイッター救援を回ってたら案外入れたし人も適度に入ってたりするから回りやすいね。青箱圏内に入るのも難しくないし。

 

日課は相変わらず収穫無し。

地道にやって行くしかない。自発が一番おいしいせいで救援出してもなかなか入ってくれる人がいないからのんびりフルオートが主流になってきてる。

六竜はもうちょっと調整して欲しいよな。マルチとか6連する旨みがほとんどないせいで一人でクリア出来ない人が武器を集めにくい状態が出来上がってしまってる。

アルバハHLも自発以外のヒヒ率下げたせいで入ってくる人が少なくなったし全体的にマルチのドロップを調整して欲しい。

 

 

 

 

明日は休みだからストイベ走りまくるぞー

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト