グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

闇有利古戦場の準備をそろそろ始める。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブレグラも終わったことだしその分日課を増やしてみたものの、カー・オンしか武器を落としてくれなかった。

 

そして分かった事がある。

 

ハイレベルのコンテンツって余計なものを一切ドロップしないんだね。

エンジェル武器とか。

だから杯が減っていって無くなったんだね。なのでマグナを一通りやる事にした。これでスキル餌もついでにゲットして強化に使えるはず。

 

これ終わり。とも言えず、少し余裕が出来たので闇有利古戦場の肉集め編成を考えることに。

 

まあ思いつくのはデスラー編成を少しいじったレスラー編成。通常軸。

肉集めなら大体これ。黄龍クリュサオル編成。

この二つ。

 

レスラー編成はポチ数をいかに減らすかが勝負。できればコンジャクは使わない方向で。

黄龍クリュサオル編成はそのままだと確実に火力不足になるからちょっとした工夫が必要。こちらもコンジャクは使わず何とかやっていきたい。

 

その結果がこれ。

f:id:amemanyu:20201028012207p:plain

f:id:amemanyu:20201028012227p:plain

どちらもニーアとデスを使いました!

ニーアのサポアビでサポアビ以外で戦闘不能になったときの弱体効果の防御ダウンにより装備や火力を補う形にしました。

 

レスラー編成はさらにニーアの1アビで火力を底上げしています。

レスラー編成の方は3ポチ1召喚討伐出来ました。

黄龍クリュサオル編成の方は2ポチ1召喚とポチ数は少なめ。

討伐時間はやや黄龍クリュサオル編成の方が速いけど奥義硬直とかあるのでレスラー編成の方がいいのかな?

 

ただデスを召喚するので上手くリロードを入れないともたついてしまう可能性があるのが少し不安。正直ポチ数増やしてデスを使わない方が作業的には楽かもしれないが、今のところはこれで行こう。

 

 

 

 

ゼカリヤが無凸でも滅茶苦茶強い事に気づいて早速肉集め編成に組み込むことにしました。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト