グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

ドレバラお疲れさまでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20201023002406p:plain

ギリギリまで走ってたら途中で終わってた。

 

頑張ってみたものの、4.5億には少し届かず。

☆4ではなく☆3を回ってればもしかしたら届いていたのかその辺りはドレバラに慣れてなかったので判断がつかなかったね。

 

ドレバラの感想としては、今までちょくちょく言っていたけど作業感が半端なくてちょっと面白みに欠けるかな。

何となく箱掘り型じゃないストイベの感覚に似てて、序盤から飽きてしまってフルオートでしか回らなくなってしまった。

古戦場のように団バフを使えたり特別救援が来る確率が上がるアイテムがあったりと討伐に緩急があるともっと楽しくイベントを周回できると思った。

 

とにかくただただひたすら同じ敵を倒しまくるだけであまり面白くは無かったイベントでした。

 

 

そしてソロ団を殺しにきてるのは辛い…

上手く調整して次回も開催してくれるといいですね。

 

ドレバラと重なるように開催されたブレグラ。

闇有利ということでデスラー編成が活躍するのは間違いないけど、他の編成が全く思いつかないので今日は日課やアーカルムを消化します。

 

光の武器が新しくゲットできるみたいですね。性能はいまいちよく解っていない上限系で、2,3本要るっぽいですが果たしてそこまでそろえることが出来るか。

 

 

 

 

とりあえずプラウドをさっさと攻略してしまってテキトーに回って他の事を出来るようにしたいね。

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト