グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

白竜鱗集めは心を無にする。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

何も考えずただ終わるたびにポチポチしていると意外と集まってる。これはどの素材集めにも言える。

 

とはいえ流石に飽きたので息抜きにブログ更新します。

 

白竜鱗を集める手段が限られているのは非常につらいですが、前までは曜日によって試練が変わってたりしてたので集めやすくはなっています。

 

集めている編成はこれ。

f:id:amemanyu:20200913022028p:plain

f:id:amemanyu:20200913022041p:plain

f:id:amemanyu:20200913022052p:plain

見ての通りキャラはエッセル以外育成枠。たまたま闇属性がそろっているのでラストの敵が若干早く倒せます。それでも時間がかかるのでまだまだ楽ではないなあ。

武器編成を見てるとまだまだ改善の余地がありそうですね。

 

今日の日課はあえなく惨敗・・・

しかしマグアニをゲットしたのでまあ良しとします。

 

ゼノ・サジタリウス撃滅戦ももうそろそろ終わりそうなのでエレメントを回収しようと思いましたが、真なるアニマが必要になる段階でやる気を無くし風のエレメントだけ回収する所で終わりかな。明日やる気と時間があれば少し集めると思う。

 

このスピードでシスの最終上限解放の素材を集めていくとニーアのレベル上げが残りそうな気もするので明日は金銀スライムの周回をしておくのも悪くなさそう。スキルも割り振りたいからある程度稼ぐ必要もあるし。

 

 

明日はゆっくり家に引きこもってグラブルやるぞー

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト