グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

マグナⅡに新武器がきてストイベを忘れる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マグナⅡ新武器来ましたね。

全部そこそこ使いそうで周回しないといけない事が確定しましたね。特に光の武器が複数本要求されそうですね。

他は状況に応じてって所ですかね。あまりちゃんと見てないので判りませんが。

 

早速かるーく共闘でマグナⅡの15連などやってみましたが、青箱確定までいきませんね。これ。

唯一行きそうなのが風。でも欲しいのも風。

火はシヴァがあるから大丈夫かと思いきや、奥義パだとあまり伸びが良くないですね。これなら通常軸で殴る方が良いかもしれない。

しばらくは風とアバターのアニマ集めを兼ねて闇と調子が良ければ光をなるべく回りたいと思います。しかしドロップ率はなかなか渋いっぽいですね。

気長にやるしか無い。

 

ストイベは一応少しは触ったんですが、少し問題が。

VHが思った以上に固いのと元々弱い水編成で火力が出せないせいでポチ数を減らすのに苦労してる。しかも2体と厄介。

こんな調子だと周回するのにかなり時間がかかってしまうので一度現実逃避をしたわけです。

カツヲをフレンドから運よくもらいつつ回るか、黄龍クリュサオル編成以外の方法で1ターンキルを決めるか。

久しぶりにメカニック編成も悪くないかもしれない。それぐらい武器に制限があって弱すぎる。

 

 

 

ジュリエットが水属性で来たけど、今すぐガチャを回さないといけない程のアビじゃなかったので次の天井時についでに出てくれると嬉しいなあ。