グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

古戦場本戦一日目お疲れさまでしたー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いつも何かがいつの間にか終わっていていつの間にか始まってることが多いグラブル

 

今回はがっつりというより欲しい分を欲しいだけ取ってしまえるよう走る。

十天衆の最終上限解放も折り返し地点を過ぎてヒヒイロカネの在庫が危うくなっていて、すぐに武器を集める必要が薄いので。

 

少し肉集めをした後他の作業をするために95HELLをフルオートで回ってみました。

結果として、ランバージャックつおい。

 

ランバージャックと安定したバランスのキャラを入れていればほぼフルオート出来るね。今回だとアルルメイヤ。あとクリスマスマギサ。

フルオートを活用できるようになればグラブルの遊び方が広がるよね。

本来であればポチポチして常にグラブルを操作しないといけなかったのがフルオートで放置してその間に他の作業が出来る。

ゲームを長い時間やらなくなった自分としてはホント助かります。

 

とはいえ流石に100HELLは倒せたとしても時間がかかるか途中で全滅する可能性が大いにあるのでその時には本腰を入れて古戦場を走りたいね。

 

ユグドラシルブランチを古戦場中に4凸出来ると思っていたのがゴブロ斧とヴァッサーシュパイアーで素材を使ってしまって作れなくなってしまった・・・

あと火力を上げる方法があまり思いつかないので、結局EXで肉集めしてる。

 

 

 

古戦場があるおかげでその属性の火力アップができるので参加するだけでも意味があるよなあ。

 

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト