グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

駄目でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

練れば練るほど安定しない。

proud+20ターン討伐の壁は高かった。

 

火力と堅さのバランスがうまく取りにくい。色々と足りないものがありすぎた。

これ以上やってもあまり変わらなさそうではあったのでproud+の挑戦はこれで終了!

 

今日は新しいマルチの六竜HLが実装されましたね!

 

自分が思ってたのは六竜が次々出るマルチかと思ってました(笑)

よく考えてみたらありえないですよね。

ちらっと見た感じソロの六竜をかなり堅くしてマルチで戦うように変えたみたいですね。行動は大体同じっぽい?効果が少し違ってるような気もする。

6人マルチなのでテキトーな編成で行くと全滅しますね。救援の六竜はあまり入らない方が良さげ?

手に入るものもあまり確認してないですが、新しい武器が追加されたみたいですね。ドロップなので集めるのは苦労しそう。

 

イーウィヤは特殊技がかなり痛くなってました。なのでなるべく受けないようにしたい所ですが、マルチなのでHP調整が難しくてスキルを合わせることが出来にくいので少し対策を考えなければいけないですね。

 

とはいえ結局六竜をソロでクリア出来ない人の救済かと思ったらその更に上を行くマルチでしたね。終末5凸持ってない人にはドラゴニックウェポンが使えるので手に入りやすくすると思ってたんですがね・・・

おそらく六竜HLを倒せる戦力を持ってる人ってルシHLを倒せる戦力を持ってると思うんですよねえ。

もう少し中間層の救済をしてあげて欲しいものです。

これじゃあどれが自分が取るべきものなのか判らないまま迷走してしまう人が増えそうな予感。

 

しばらくイーウィヤ6連を日課にしたいと思いつつ、現状ガレヲンが多いんだろうなあと自発を辞さない構えで頑張りたいと思います。

 

 

まーたやる事増えたよ。

そろそろどれをやってないか解らなくなってきてヤバい。