グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

proud+編成考え中。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

色んな人のを参考にしつつ編成を練って入るもののなかなかターン数を縮めるのは難しいですね。

 

今のところはこんな感じ。

f:id:amemanyu:20200727021645p:plain

4ターンは縮めることが出来ましたが、最初の敵が10ターンとかなり苦戦しているのでそこをなんとか調整しないといけないなあという感じです。

 

ただ瞬間火力を出せるキャラがあまりいない・・・なら追撃をモリモリにすればいけるのかも・・・!!

チェイサースカーサハで盛ればいけるかも!一度試してみよう。

 

2体目の敵は奥義軸で戦うのでここを縮めるのなら最悪スカイエースを凸る事も考える!ヴァッサーシュパイアーは作るのが間に合わないっ

 

3体目は正直安定させなければいけないのです。実は。

最後の方見方がバンバン死んでいってグダグダしたまま倒しているのでそこをなんとかせねばなりません。

後ろにエスタリオラとカッツェリーラでも入れておこうかな。

 

ともかく、最初の敵の倒すターンを削ってそこから調整して他の敵もターンを削る。最終22ターンぐらいまでいければあとは+振ったりキャラの指輪を見直したり。となんとかあがいてみます。

 

明日はあまり触れそうにないので明後日が勝負どころですね。

新武器掘りは出なかったらそこまでという事で周回はあまりしない事になりそうです。

 

これが達成できれば一流風パとしての道が広がっていく気がします。

 

良ーし頑張るぞー!!!