グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

考えれば考えるほど、ドツボにハマる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

proud+の編成を考える。

 

一度ちゃんと攻刃について調べたり、両面・片面デバフなども意味を知る所から始めないといけないかも。

 

雰囲気でグラブルをやっていてそれなりに調べてテンプレ編成で挑めば何とかなったんだけど、多少は自分の持っている装備をにらめっこしながらいい組み合わせを見つけていかなければならない状況になったとき、基礎的な知識がちゃんと無いといけないと改めて思った。

しかしゆっくりと調べて勉強する暇は無いので取り急ぎ使えそうな武器をピックアップしていく事にする。

 

一度マグナでもいけそうかと思ったがHPが少なすぎるのと防御下限にまで到達してないのかダメージがいまいちだったので今回はゼピュロス編成で行く方が良さそうだ。

 

キャラも一番手はレスラーでスカーサハ&ニオのコンボで追撃を入れつつ火力で押し切る形。そのために終末4凸にしたいので早急に銀天が必要となった。

もうツイッター救援で集めるかな。自発は重過ぎる。

二番手は奥義軸に火力でゴリ押す形になりそう。

三番手はモンク杖パでガチンコ対決!

といった所。

5・5・10ターンで決めれたら嬉しいな。

今のところ出来る気配すらないけど(笑)

 

そして武器も集めないといけないので微妙にヤバいのです。

なんだかんだ言ってる間にイベントが終わってしまうのです。

 

順序だててやらないと全部がおじゃん。

 

 

ツイッター救援行くかあ。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト