グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

学生服のルリア可愛すぎない!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メンテが終わって内容を確認したら、ついに来ました!メインシナリオ更新”!

 

ずいぶん前に攻略して以来、内容をほとんど忘れてしまってたけど、いきなり制服姿になっててびっくりしたよ。

 

ルリアっちの制服姿可愛すぎ!!

 

各キャラクターもいい感じに服装が変わっていて色々とびっくりさせられた。

話は区切りよく終わるように更新してくれてオチもちゃんと用意していたので、いつものようにモヤモヤしたまま更新を待ち続ける必要が無いのがとても良い。

 

シナリオで出てくるキャラクターもなかなか学園ものでよくある王道のキャラが多く、ストーリーとしては短かったけどキャラの濃さでそれをカバーしてる感じだった。

副会長の思考がビッキィでないビカラの時と同じようなのは笑った。ネガティブというよりこうするべきと解っていてあえてしていない雰囲気があった。

会長の真っすぐさはまさに会長キャラっぽかったし、風紀委員長も見た感じ風紀委員長そのままだった。

副委員長の暴走っぷりも中々いい味出していた。

 

ラストのボスは面白いアビリティを持っていたので少し厄介かなと思ったら、あまりHPもなくエスタリオラを入れていたせいでほとんど意味をなさずそのまま火力で押し切る形となってしまった。

 

最近のストーリーにしては簡単だったので拍子抜けしたけど、多少は簡単でもいいと思う。ストーリーの方に集中したいし。特に今回のは。

 

 

と、140章まで終わらせたので新しいマルチが解放されたのですが、その相手がこれとは・・・

まだまだ楽しむことが出来そうだ。

 

事前に情報を仕入れてから挑むか、それとも少ない情報から切り拓いていくのか。

 

 

今日はしないですけどね(笑)ストーリーをしっかりフルボイスで聞いてたらかなり時間がかかってしまったので。

 

 

 

 

 

 

オイゲンの声が最初の方は違和感があったのに最後の方になるとその違和感が無くなっていて声優の凄さを知ると同時に少し寂しさを感じた。