グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

面倒ごとを片付けてゆく。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

やる事も無くなってきたのでそろそろサラーサの最終上限解放の準備をしていこう。

 

さてまずは武器を属性変換して・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・あれ?

 

 

ここで良い事と悪い事態が発覚しました・・・

 

 

 

まず良い事。

どうやらエレメントを使った上限解放は終わってました!!

一応一番最初に選んだ天星器でよく解らず素材を取りに行き上限解放だけ済ませてたみたいです。これはラッキー!

 

そして悪い事態。

 

天星器2本足りねーーーーーーー!!!!

 

ちゃんと数えて取ったと思っていましたが3凸2本足りてませんでした。

もしかしたら前の段階で解体していたか強化に使ったかもしれません。ぴえん。

 

これでサラーサの最終上限解放は次の古戦場までお預けになり、シスの最終上限解放が繰り上げになる。

しかし素材がギリギリだったため再び鱗と星晶を集める所から始めないといけないうえに器の素材を取るためにヘイロー周回という面倒な事がプラスされました。

 

はやく半額来てくれーーーー!!

 

これ以外ですることは虚ろなる神器の4凸になるので結局ヘイローにはいかないといけない。アーカーシャでもいいけどあんまり気乗りしないし。

 

おとなしくエレメント類を交換するためにマルチとか周回しておくか。

 

 

 

これはあれだね。ロックかけないまま同じ武器を管理してると減る可能性があるからさっさと素材にしておいた方が良いね。

 

 

あーなんか凄く出鼻をくじかれた気分だわ。