グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

ゆっくりイベントをこなしてゆく。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20200709021953p:plain

はい。

エウロペフルオート編成を考えてました(笑)

マキュラマリウスHLは微妙だったけどエウロペはなんとか倒せたので今日から暇があればフルオートの日課リストが増えることになります。

 

編成はこれ。

f:id:amemanyu:20200709022351p:plain

f:id:amemanyu:20200709022403p:plain

f:id:amemanyu:20200709022415p:plain

武器編成は普通のマグナ編成。

終末は4凸。

 

キャラは弱体を入れてくる敵が多いので安定感のあるアルルメイヤ。

デバフ要員のカイン。

アタッカーのダーント&フライハイト。

 

ダーントは別のアタッカーでも良いかもしれません。この辺は好み。

 

ゼノ琴の奥義の回復量が上がったおかげで多少耐久力が上がりました。

水属性の敵は意外と攻撃的なスキルが多く、すぐに殺しにかかってくるので一撃が重い分高いHPを維持するためにも奥義で回復できるのは強い。

 

マキュラマリウスもなんとか倒せそうではあるので後はカーオンが倒せるかでフルオートに幅が出来るかも。

 

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦はゆっくり狩りつつ、忘れないうちにマルチを回ってしまわないとなあ。

 

エレメント類も全部回収しておきたいけど、これにも真なるアニマを必要とかね・・・

周回は楽なのが救いかな。

 

 

日に日に日課が増えていくので終わりが見えない。それがグラブル

やる事が無くなったらそれはそれで困るから今のうちは良いんだけどね。

 

 

ヒヒ掘りとかしてみたいなー