グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦開始!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

早速始まったので周回しようと思ったのですが、

f:id:amemanyu:20200707235921p:plain

 

前回集めていた素材だけであっさり5凸が出来てしましました。

召喚石も3個交換できたので前回かなり周回してたっぽい。

 

f:id:amemanyu:20200707235937p:plain

そしてそのままスキル上げを済ませてしまいました!

 

奥義時の回復量が2000になった事でランバージャックによるフルオートが更に安定性を増すことに。

さらにスキルでHP上昇小が付いてるのが強い。

 

土属性も武器の種類が多くなってきてどれを入れるか悩むので、マグナでハイランダーという手もアリかもしれんな!

 

というか思ったより集めるのが早く終わりそう。

 

そうしたら何日か暇になってしまう。

その間何するか悩んでしまうなあ。ル・オー討伐に挑戦してみるとか?

リンドブルムもちょくちょくやっておかないといけないんだよなあ。あれの正解編成がいまだに見つかりません。

 

怒涛のゴブロ斧が出るまでツイッター救援回りまくるとか。

プシュケーも集めたいからギルガメッシュも周回するとか。

 

なんというか面倒な作業だけが残ってるなあ。

 

あ!ゼノ琴が強化されたし土でもフルオート出来る編成を組んで試してみようかな。

エウロペは厳しそうだけどマキュラマリウスは対策すればフルオートもいけるかも。

 

オルオベもついでに4凸したしスキル上げした後編成考えてみるかあ。

 

 

ちょっとやる気出てきた!

 

 

頑張るぞー