グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

四象降臨のノルマが終わった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:amemanyu:20200613012300p:plain

四象降臨は気を抜くといつの間にか終わってるからさっさと終わらせた。

 

麒麟があと一枚欲しいので今の間に30連をやっておきたい。

 

そして明日からゼノ・イフリート撃滅戦が始まるよね。

召喚石と武器に5凸が追加されるのでそれなりにやる事はありそう。

 

火属性は風を強化するために必要なので強化されるのは嬉しい。しかもメイン武器として使えるのも良いね。

 

六竜がついにル・オーだけになってしまったので無理やりにでもクリアするムーブを研究するか考え中。

ベストのタイミングで立ち回る事ができればおそらくクリアは出来そうではあるんだけど、少し不安要素があるのでアバ杖をもう一本4凸作るまでは止めておこう。

 

もう少ししたら古戦場が始まるけど次どのキャラを最終上限解放するか悩むなー

サラーサは武器は揃っていて素材さえ集めれば最終上限出来るので残りはウーノ・カトル・シス・オクトー。

 

調整後に強くなったシス辺りが妥当かなー

オクトーもウーノもカトルも取る理由が今のところ無いし。

次あたりでヒヒも無くなるからそろそろヒヒ掘りを日課にする段階に行きたいし。

 

アーカーシャで貢献度稼ぐにはニーアがあったほうが良さそうだからニーアも取る必要あるけど。

 

賢者はフラウかアラナンが欲しいんだよな。とはいえ完全に使えるキャラを度外視した賢者を取ってしまっているし、そろそろ賢者の強さを知るときかもしれないね。

 

古戦場の肉狩り編成も考えなきゃならないし、やらなきゃいけない事が一気に降りかかりそうだ・・・

 

 

こつこつ消化していくぞー!!

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト