グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

ヴィントホーゼを2本出来たので早速試してみた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヴィントホーゼは2本作っておくといいと言われてたので作ってみた。

 

これで・・・強くなれる?のか?

 

という事で思いついたのが黄龍クリュサオル編成で2本持ち。

 

まずは普段の黄龍クリュサオル編成。

f:id:amemanyu:20200510232029p:plain

でダメージがこれ。

 

f:id:amemanyu:20200510232136p:plain

デュアルアーセガルの2ポチで5チェイン。これがおそらく現状出せる最大火力のはず。

 

次はヴィントホーゼ2本持ち。

f:id:amemanyu:20200510232311p:plain

装備かえたとき予測ダメージ減ったけどきっと火力は上がる・・・のか?

 

 

f:id:amemanyu:20200510232422p:plain

あれ?ちょっと下がってる。ていうかチェインバーストのダメ上限全然いってないよね。これ。

何となくわかってたけどこれなんで2本必要なの?と思って調べてみました。

 

どうやら統べ称号を持ってない人が黄龍クリュサオル編成で2ポチ5チェインするために2本必要みたい。

 

確かにヴィントホーゼ2本手に入れるだけで黄龍クリュサオル編成はできるは周回するのが格段に楽になるので手に入れておかないと損するね。

 

EX+を周回するだけで集めることも可能なので余裕のある方は3凸の状態でもいいので集めておくといいです。

 

これを2本入れる編成が来るとするなら奥義火力がさらに上がるキャラが来たりするとか?かなあ。

 

まあいつ2本必要になるか判らないしついでで取れたからいいか。

 

おかげさまで風エレメントが枯渇しました(笑)

 

カジノの月光晶を取っておきたいけどポーカーが変な挙動しかしないのでやる気が起きません。

弄ってないだろうけど弄ってるとしか思えないほどダブルアップが外れます。

もっと一発がでかいルールのゲームを増やしてほしい。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト