グラブル攻略日記-目指せ一流風パマン-

グラブルの攻略記事を風属性中心に書いていきます。

オールド・ナラクーバラを4凸してみた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オールド・ナラクーバラが最終上限解放来た時にすぐ4凸しようと思ったんですけど素材が足りなくて毎日ナタクを日課にするようになりました。

その途中でオールド・ナラクーバラが3本落ちました(笑)

 

上限解放素材はこれ。

f:id:amemanyu:20200414190327p:plain

エレメントが常に足らず、ストックしてるガチャSRを無理やり月光晶で3凸して確保しました。

 

無事に4凸出来たので3凸との比較をしてみようと思います。

編成はこちら

f:id:amemanyu:20200414190545p:plain

ティア×ティアのクリティカル確定編成。

 

まずは3凸。

f:id:amemanyu:20200414190711p:plain

バフ・デバフなして8ターン殴った結果。

シエテが38万ぐらいで、他が28万ぐらい。

 

4凸はこちら。

f:id:amemanyu:20200414190855p:plain

総合ダメはTA・DAの関係で少し3凸より少ないですがダメージの方は、シエテが41万で他が30万ぐらい。

 

2~3%上がってますね。

 

上昇量としてはごくごく普通です。そんなもんかと思いますが、結構響いてくるんですよね。古戦場の肉狩り編成などでは。

じゃなきゃ武器の+ふり直したりしませんしね。

 

まあ風エレメント以外はそんなに取りにくい素材ではないので出来そうになったら最終上限しておくのが良いんじゃないでしょうか。

古戦場もまだまだ先で使う機会が無さそうですし。

 

しかしそろそろマグナ編成では与ダメージ量に限界が見えはじめてきたのでゼピュロス編成を視野に入れていきたい所。

 

でもリミ武器が揃ってないからマグナに負けそうなんだよなあ・・・

しかもあと1枚でゼピュロス3凸だからどうせならガチャで引きたいという欲もあるし。

 

マグナⅡが最終上限解放とかされたら神石に負けず劣らずな火力になるのかな。

絶対マグナアニマの要求多くてエレメントが枯渇するけど(笑)

 

 

肉集めも佳境だしふんばるとしますか!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト